出品できるのは年間プラン・季中プランのシーズンシート契約者のみです。
シーズンシート20試合プラン・平日/週末プラン・外野指定席20試合プランは対象外ですのでご注意ください。
また、取引成立が20件に達すると、そのシーズンの出品はできません。
マススイート、マスカバナ、THE 3rdプラチナボックス、スカイテラスはリセール対象外です。
事前に定められた価格ガイドライン内の価格での取引となります。
なお、リセールで購入したチケットを再出品することはできません。
チケット単価の10%
最低出品手数料550円(税込)
330円(税込)/1出品
事前にオーナー専用サイトにて、「電子チケット用のGIANTS_ID申請」を行うことで、シーズンシートオーナーの情報がGIANTS IDと紐づき、リセール出品が可能になります。
GIANTS IDをお持ちでない場合は新規登録(無料)のうえ、「電子チケット用のGIANTS_ID申請」を行ってください。
マススイート、マスカバナ、THE 3rdプラチナボックス、スカイテラスはリセール対象外です。
事前に定められた価格ガイドライン内の価格での取引となります。
なお、リセールで購入したチケットを再出品することはできません。
紙チケットの場合、オーナー専用サイトで電子チケット申請を済ませてください。(申請後、反映まで数営業日かかります)
申請完了すると、公式アプリGIANTS APPに電子チケットが表示されます。
GIANTS ID でログイン後、マイトレードから登録をお願いします。
本サービスにおける重要な案内はメールでお送りするためメールアドレスの登録が必須です。
またメールアドレスにはパスキーの設定が必要です。
GIANTS ID でログイン後、マイトレードから登録をお願いします。
売上金を受け取る銀行口座の登録が必要です。
個人に加え、法人口座も登録もできます。
出品する前に、お持ちのチケットをマイトレードの「出品可能チケット」に取り込む必要があります。
完了するとマイページの「出品可能チケット」に表示します。
マイトレードの「出品可能チケット」から取り込んだチケットを出品します。
メールアドレスや受取口座の登録がない場合には登録画面に移動します。
チケットを選択したら、画面に表示される範囲内で出品価格を入力してください。
出品完了するとマイトレードの「出品履歴」に表示されます。
複数枚チケットの一部を出品する場合、連席の間の席を選択できないなどの制限があります。詳しくはお問い合わせを参照してください。
出品・出品キャンセル・リセール成立などの取引状況は、チケプラトレードで登録したメールアドレス宛の各種案内メール、またはマイトレードの「お知らせ」で確認いただけます。
リセール未成立であれば、出品内容(価格など)の変更やキャンセルが可能です。
出品内容(価格など)の変更する場合は一度キャンセルして再出品してください。
出品時に登録いだいた銀行口座に、試合終了後7営業日以内に送金いたします。
口座情報に誤りがあり送金できなった場合には、前述のお知らせやメールにてご連絡いたします。
試合中止になった場合には、リセール取引はキャンセルとなり送金されません。
試合中止となった場合には、リセール取引は無効になります。