恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム
※必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。
なお、こちらの対応はお時間をいただきます。予めご了承ください。
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数お持ちの場合、複数のIDにてアプリへのログインはできません。チケット申込をしていないIDでアプリにログインされている可能性が考えられます。
以下をご確認いただき、各手続きを行ってください。
【1】現在、アプリログイン済のIDで、Fanplusが運営する他ファンクラブサイトを利用していない場合
アプリにログインしているIDの「退会手続き」を行ってください。
▼退会方法
マイページへログイン > 退会手続き
※念の為、退会したIDを控えておいてください。
退会完了後、アプリを再インストールし、チケットを購入したIDでアプリヘログインしてください。ログイン後、チケット受取りの手続きを行ってください。
【2】現在、アプリログイン済のIDで、Fanplusが運営する他ファンクラブサイトを利用している場合
複数IDの統合手続きが必要となります。下記の【お問い合わせフォーム】より、必要事項を添えて、カスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。
【3】IDの登録状況がわからない場合
下記の【お問い合わせフォーム】より、必要事項を添えて、カスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。
●電話番号が変わった場合
下記お問い合わせから、カスタマーサポートまでご連絡ください。公演当日、お客様のご本人確認をさせていただき、ご確認がとれましたら、ご入場の対応をさせていただきます。
なおご本人確認にはお時間をいただきますので、開場時間より前に、お早めにチケットインフォメーションまでお越しください。
●電話番号が変わってない場合
機種変更後の端末にアプリをダウンロードし、起動後、ファンクラブに登録のメールアドレス(またはPlus member ID)とパスワードでログインを行ってください。
お問い合わせフォーム
※必ず必要事項をすべてご入力のうえお問い合わせください。