Go's Club会員先行予約

受付詳細

対象公演 11月24日(日) 千葉:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(1部・2部)
12月17日(火) 京都:ホテルオークラ京都(1部・2部)
12月19日(木) 大阪:帝国ホテル 大阪(1部・2部)
12月21日(土) 東京:ザ・プリンス パークタワー東京(1部・2部)
12月23日(月) 神奈川:横浜ベイホテル東急(1部・2部)
12月24日(火) 愛知:名古屋観光ホテル(1部・2部)
12月27日(金) 福岡:ホテルニューオータニ博多(1部・2部)
申込期間 2024年8月2日(金)14:00 〜 8月18日(日)23:59
申込枚数 各公演4枚まで
当選発表 2024年9月2日(月)18:00以降
入金期間 2024年9月2日(月)18:00以降 〜
9月8日(日)23:59まで ※入金手続きは当選後に代表者の『マイページ』からできます。
マイページ
手数料 システム手数料:220円(税込)<チケット1枚ごと>
事務手数料:1,100円(税込)<1公演ごと>
WEB受付に関するご注意
  • チケットのお申込みはWEB(パソコン・スマートフォン)のみで受付いたします。
    フィーチャーフォン(ガラケー)ではお申込みできません。
  • 郵便振替でのお申込みはお受けいたしません。
    お申込みをされても無効となります。
  • 申込取消は、受付期間中のみ可能です。
    代表者がマイページの「チケット申込み履歴」よりお手続きください。
    受付期間終了後は、お申込みのキャンセル・変更・ご返金はいかなる場合でも一切お受けできません。
    確実にご来場可能な公演のみお申込みください。
  • お申込み時にGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。
  • Go's Club会員エリア(Go's Club会員様同士)は【同行者のGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)と電話番号】が合わせて必要となります。
    Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDがご不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    確認する
  • 非会員の方は同行者としてお申込みが可能です。
  • 同じ公演への重複申込(代表/同行問わず)はすべての申込みが無効となる可能性がございます。
    ※同行者としてのお申込みも1申込みとなります。
  • 年齢制限は各公演ごとに異なります。
  • チケットは各公演の2週間前より順次発送予定です。配送状況は『マイページ』からご確認いただけます。
    マイページへ

Go's Clubへのメールアドレス登録

WEBサイトで初めてお申込みされる方

会員番号とパスワード(ファンクラブにご登録の生年月日8桁)をご入力しログイン後、
メールアドレス登録を行ってください。
詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。

メールアドレス登録はこちら

Go's Club会員エリアに
お申込みされる方

ご同行者様のメールアドレス登録が必要です。

メールアドレス登録URLを
メールで送る

チケットの申込み

申込枚数と応募者(代表者様)・同行者条件、エリア詳細をご確認の上、ご希望エリアの「申込む」ボタンを押してお進みください。

申込枚数と応募者・同行者条件

エリア 申込枚数 応募者 同行者
Go's Club会員エリア 各公演4枚まで Go's Club会員 Go's Club会員 or Kids会員
Go's Club会員
+非会員エリア
Go's Club会員 非会員可
Go's Club会員エリア

申込枚数
各公演4枚まで

応募者
Go's Club会員

同行者
Go's Club会員 or Kids会員

Go's Club会員+非会員エリア

申込枚数
各公演4枚まで

応募者
Go's Club会員

同行者
非会員可

エリア詳細を確認する

開く

閉じる

各エリアの位置

※あくまでもイメージ図です。公演、お申込み状況によりエリア範囲は異なります。

  • ※会員様のお席は主催者様よりご提供いただいたエリアとなります。その為、一般発売席よりも後方になる場合もございます。
  • ※ホテルによっては他会員様との相席になります。
  • 抽選の優先順位は、Go's Club会員エリア → Go's Club会員+非会員エリアの順となります。

参加者別の申込可能エリア

エリア詳細

※お申込みの前に注意事項を必ずご一読ください。
お申込み後はすべてご承諾いただいたものとしてお取扱いさせていただきます。

※ここから先は、チケプラの申込み画面となります。
ログインができない等、
チケットのお申込みに関するお問い合わせは、
チケプラカスタマーサポートへお願いいたします。
≫ お問い合わせフォームはこちら


注意事項

お申込みの前に必ずご確認ください!!

  • お申込みについて

    • ●チケットのお申込みはWEB(パソコン・スマートフォン)のみで受付いたします。フィーチャーフォン(ガラケー)ではお申込みできません。
    • 郵便振替でのお申込みはお受けいたしません。お申込みをされても無効となります。
    • 申込取消は、受付期間中のみ可能です。代表者がマイページの「チケット申込み履歴」よりお手続きください。受付期間終了後は、お申込みのキャンセル・変更・ご返金はいかなる場合でも一切お受けできません。確実にご来場可能な公演のみお申込みください。
    • ●お申込み時にGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。
    • ●Go's Club会員エリアは【同行者のGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)と電話番号】が合わせて必要となります。Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDが不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    • ●初めてメンバーズサイトをご利用される場合はログインをし、メールアドレスのご登録が必要です。詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。
    • 非会員の方は同行者としてお申込みが可能です。
    • ●各公演1会員につき最大4枚までお申込みが可能となります(同行者は非会員の方でも構いません)
    • ●同じ公演への重複申込(代表/同行問わず)はすべての申込みが無効となる可能性がございます。同行者としてのお申込みも1申込みとなります。
    • ●座席位置の抽選やお席の確保の為の抽選は、お申込みの早さと一切関係ありません。
    • ●公演によりGo's Club会員のみの受付となる場合もございます。
    • ●年齢制限は各公演ごとに異なります。
      千葉・京都・大阪・愛知・福岡公演 … 未就学児不可
      東京公演 … 中学生未満不可
      神奈川公演 … 12歳以下不可
    • ●制限枚数以上のお申込みや二重申込みがあった場合は、すべての先行予約が無効(落選扱い)となる場合がございます。
    • ●お申込みに不備がある場合(必須事項の誤入力等)は、事務局の判断にて修正もしくは受付不可となります。お席に影響が出る場合もありますので、お間違いのないよう十分ご注意ください。
    • ●会員有効期限が切れている会員を含むお申込みがあった場合、事務局の判断にてエリアや枚数の修正もしくは受付不可となります。お席に影響が出る場合もありますので、必ず会員有効期限をご確認の上お申込みください。会員有効期限が [2024年8月末] の会員の方は会員継続のお手続きをお願いいたします。
    • ●緊急での確認等で事務局からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。必ず留守番電話の設定をお願いいたします。連絡が取れない場合は、申込受付に影響が出る場合がございます。
    • ●「plusmember.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。
  • お支払いについて

    • ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。 そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。 当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
      オーソリ確認についての詳細はこちら
      ただし、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
      デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
    • ●複数公演応募でクレジットカード決済を選択した場合、支払い方法選択画面に表示されます「すべて当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
    • ●クレジットカード払いでお申込み完了後、未申込みのエリアへクレジットカード払いで追加申込みいただく場合、同じクレジットカードでお支払いください。
    • ●クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください(当選後マイページにてクレジットカード決済に変更可能です)。
    • ●クレジットカード払いをご利用の場合、当選と同時に自動決済となります。
    • ●コンビニ払い、Pay-easy払い、セブンイレブン支払いを選択された場合は、別途手数料がかかります。手数料は会員様のご負担となります。
  • 抽選について

    • ●チケットのお申込み数がファンクラブの確保枚数を超えた場合、抽選となります。
    • お席確保の優先順位は、会員様同士でお申し込みをされている方が優先となります。
    • ●座席位置の抽選は、お申込みの早さと一切関係ありません。期間内にお申込みいただいたものをすべて平等に取扱いいたします。焦らずゆっくりお間違いのないようにお申込みください。焦らずゆっくりお間違いのないようにお申込みください。
    • ●同一公演/エリアの重複当選はございません。
    • ●抽選結果の確認及び入金手続きは、当選発表後にマイページより行えます。詳細は「抽選結果発表」メールに記載されておりますので、ご確認ください。なお、【抽選結果発表】メールには、当落の結果表記はございません。
    • いかなる理由でも入金期間内にご入金いただけなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
  • 連席について

    • ●連席でお申込みをされる場合は、必ず代表者様のみが、お申込みを行ってください。
    • ●同じグループで代表者様を変えての重複申込みは、すべての先行予約申込みが無効となる場合がございます。
    • ●1グループが連番でお申込みできる枚数は、4枚までとなります。
    • ●4名様が同じテーブルに収まらない場合、2名ずつテーブルが分かれる場合がありますのでご了承ください。
  • 座席について

    • ●会員様のお席は、主催者様よりご提供いただいたエリアとなります。そのため、一般発売席よりも後方になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ●お席の位置は事務局にて抽選のうえ、決定いたします。
    • ●ホテルにより異なる場合がございますが、お席は基本的に相席になります。あらかじめご了承ください。
    • お申込み内容やお申込み状況により、一部のお客様で会員エリアが前後する場合がございます。
  • チケット発送について

    • チケットは1公演ごとに公演日の約2週間前より、日本郵政・簡易書留にて順次発送となります。発送手続きの都合により発送日が変更になることがございます。発送状況は、Go's Clubメンバーズサイト内『お知らせ』とメルマガにてご案内させていただいております。また、配送状況は『マイページ』からもご確認いただけます。
    • ●チケット発送先は、公演約1か月前時点で会員登録されている住所へのみとなります。お引越しされた場合などはお早めにGo's Clubへご連絡および変更のお手続きをお願いいたします。
    • ●公演日の7日以内になってもチケットが届かない場合は、チケプラカスタマーサポートまでご連絡ください。
    • ●住所変更・ご不在・宛先不明等によりチケットが事務局に返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますのであらかじめご了承ください。再送は着払いでの発送となります。
    • ●連席でのお申込みの方は、代表者様へまとめてお送りします。
    • ●チケット到着後、万が一チケットを盗難や紛失された場合でも、再発行は一切できません。チケットは大切に保管なさってください。
  • 各種手数料について

    • ●チケット1枚ごとに220円(税込)のシステム手数料、1公演につき1,100円(税込)の事務手数料が必要となります。
    • ●チケット代お支払いの際、コンビニ/Pay-easy決済を選択された場合は、別途決済手数料が必要となります。
    • ●先行予約に関わる各種返金手数料はすべて会員様のご負担となります。返金手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。
  • お子様について

    • ●年齢制限は各公演ごとに異なります。
      千葉・京都・大阪・愛知・福岡公演 … 未就学児不可
      東京公演 … 中学生未満不可
      神奈川公演 … 12歳以下不可
  • その他

    • ●Go's Club転売システムの実施はございません。

よくある質問/お問い合わせはコチラ

戻る