A,『Go's Club MEMBERS SITE』へログイン後、マイページよりご確認いただけます。
Go's Club MEMBERS SITEで確認する
※新しいウィンドウが開きます。
A,以下の原因が考えられます。
1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。
2) Go's Clubへのメールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
お申込みの前に、『Go's Club MEMBERS SITE』にて、メールアドレスの登録をお済ませください。
Go's Club MEMBERS SITE
※新しいウィンドウが開きます。
3)ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって申込みができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
A,以下の原因が考えられます。
1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。
2) Go's Clubに登録しているメールアドレス・電話番号と相違しているか、
メールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
同行者の方に、『Go's Club MEMBERS SITE』にて、登録情報の確認をしてもらってください。
Go's Club MEMBERS SITE
※新しいウィンドウが開きます。
A,以下の原因が考えられます。
■iPhone(Safari)の場合
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ホーム内の「設定」メニューをタップ
[2]Safariをタップ
[3]一般メニュー内の「ポップアップブロック」ボタンを左へスライドする(ボタンが白い状態にする)
※あくまでも一例であり、機種によって操作方法は異なります。
■Androidの場合
1)
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ブラウザの「設定」メニューをタップ
[2]「高度な設定」や「その他」 といったメニューを開く
[3]ポップアップブロック設定を解除する(チェックを外す)
2)
ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
A,申込取消は、受付期間中のみ可能です。
代表者が『マイページ』の「チケット申込み履歴」よりお手続きください。
申込内容を変更する場合は、申込取消後、再度お申込みください。
受付期間終了後は、申込内容の変更・取消は一切できません。
A,できます。
Go's Club会員+非会員エリアを選択のうえ、お申込みください。
A,できます。
お申込みの際に希望の公演を選択して複数公演同時にお申込みいただけます。
A,ありません。
お申込みは、受付期間中でしたら何度でも可能です。
但し、申込済みの公演への追加申込みはできません。
A,できます。
申込済み以外の公演でしたら、お申込みいただけます。
A,WEB先行受付期間中にメンバーズサイトからご入会いただければ、申込みには間に合います!
WEBでのお申込みにかかる時間もご考慮のうえ、お時間に余裕を持ってのWEB入会をお願いいたします。
※郵便振替でのご入会の場合、即時会員登録ができませんので、ご入会前にGo's Clubへお問合せください。
ご入会は『Go's Club MEMBERS SITE』から手続きができます。
入会手続きに進む
※新しいウィンドウが開きます。
A,抽選結果は発表日時以降に、『マイページ』の「チケット申込み履歴」にてご案内いたします。
メールでも抽選発表のお知らせをご案内いたしますが、メールは未着の場合もございますので、必ず抽選結果確認期間内に「チケット申込み履歴」よりご確認ください。
なお、【抽選結果発表】メールには、当落の結果表記はございません。マイページよりご自身でご確認ください。
マイページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。
A,ありません。
お申込み順やお申込み方法による優先確保、座席の優劣はございません。期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。
※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。
A,チケット申込みの際、クレジットカード番号の確認を行っています。
申込み完了となれば、クレジットカード番号に誤りはありませんので、ご安心ください。
また、名義人が間違っていても、申込みが完了している場合は決済自体には問題ありません。
当選時に決済を行いますが、その際になんらかの原因で決済エラーとなった場合は、改めて『マイページ』より、決済手続きをお願いいたします。
マイページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
なお、申込み完了後のクレジットカードの変更は、承ることができません。
A,当選発表後、『マイページ』内「チケット申込み履歴」より入金手続きへお進みください。
「チケット申込み履歴」 ≫ 該当の公演を選択して進む ≫ 『チケット代金を決済する』 と進んでいただけますと、お支払お手続きができます。
マイページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
コンビニ店舗内での詳しいお支払方法は、下記『支払方法を確認する』にてご確認ください。
支払方法を確認する
※新しいウィンドウが開きます。
A,公演の約2週間前より順次発送いたします。
発送状況は、Go's Club MEMBERS SITE内『お知らせ』とメルマガにてご案内させていただいております。
発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。
また、発送日に『マイページ』内「所有チケット一覧」の公演詳細の欄にお問い合わせ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です。)
マイページで発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。
※発送日以前にお問い合わせいただきましても、発送に関してはお答えできかねます。
公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずチケプラカスタマーサポートまでお問合せください。
また、ご不在、宛先不明等により返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
A,公演約1ヶ月前の発送準備時点で会員登録されている住所へのみの発送となります。
(連席でのお申込みの方は、代表者の方へお送りします。)
住所の変更があった場合は、公演日の約1ヶ月半前までに『マイページ』から変更のお手続きをお願いいたします。
マイページで住所を変更する
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A,公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずチケプラカスタマーサポートまでお問合せください。
また、発送日に『マイページ』内「所有チケット一覧」の公演詳細の欄にお問い合わせ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です。)
マイページで発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。
ご不在、宛先不明等により事務局へ返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
解決されない場合は下記からお問い合わせください。
・チケット申込みに関する事
・公演日の7日前になってもチケットが届かない
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