会報2月号 先行予約受付

受付詳細

対象公演 5月20日(土) 府中の森芸術劇場 どりーむホール 〜
7月9日(日) フェスティバルホール、
7月30日(日) NHKホール の18公演
※2月号で受付をしない残りの公演は、会報4月号での先行予約受付となります。
申込期間 2023年1月27日(金)14:00 〜 2月19日(日)23:59
当選発表 2023年2月27日(月)18:00以降
入金期間 2023年2月27日(月)18:00以降 〜 3月2日(木)23:59まで ※入金手続きは当選後に代表者の『MYページ』からできます。
MYページ
チケット料金 プレミアムシート:25,000円(消費税込み) <限定特典> スペシャルクッション付き
通常席:10,000円(消費税込み)
発券事務手数料 890円(消費税込み)<1公演・1エリアごと>
お支払い方法 クレジットカード払い、コンビニ払い、
Pay-easy払い、セブンイレブン支払い ※クレジットカード払いをご利用の場合、当選と同時に自動決済となります。
※コンビニ払い、Pay-easy払い、セブンイレブン支払いを選択された場合は、別途手数料がかかります。
手数料は会員様のご負担となります。
※抽選後のお支払い総計が30万円を超えた場合、コンビニ払い、セブンイレブン支払いはご利用いただけませんので、
改めて他のお支払い方法を選択いただきます。予めご了承ください。
WEB受付に関するご注意
  • チケットのお申込みはWEB(パソコン・スマートフォン)のみで受付いたします。
    フィーチャーフォン(ガラケー)ではお申込みできません。
    また、郵便振替での受付はございませんのでご注意ください。
  • 先行予約チケットのお申込み後のキャンセル・変更・ご返金は、いかなる場合でも一切お受けできません。
  • お申込み時に Go's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。
  • プレミアムシート・Go's Club会員エリアは【同行者のGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)と電話番号】が合わせて必要となります。
    Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDが不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    確認する
  • 車椅子をご利用の方は「車椅子エリア」にお申込みください。
    ※お申込み時に必ず介添えの方のお名前を入力してください。
  • 一度のお申込みで、複数公演のお申込みおよび公演ごとに同行者を変えてのお申込みも可能です。
  • 受付期間中でしたら、未申込みの公演へ追加申込みも可能です。
  • 同一公演への代表者と同行者を入れ替えてのお申込みはできません。
    ※同行者としてのお申込みも1申込みとなります。
  • 複数公演お申込みいただいた場合、お申込みいただいたすべての公演に当選する可能性がございます。
    チケット代金のお支払いは公演ごとに行えませんので、確実にご来場可能な公演・公演数のみお申込みください。
  • 未入金キャンセルされると1年間の優先予約受付ができなくなります。
  • チケットは各公演の約2週間前より順次発送予定です。配送状況は『MYページ』からご確認いただけます。
    MYページへ
プレミアムシートに関するご注意
  • プレミアムシートが落選した場合、通常席でのご参加をご希望される場合は、通常席(Go's Club会員エリア)でも同一公演をお申込みください。
  • 同一公演のプレミアムシートと通常席が重複して当選することはございません。
  • プレミアムシートは「最前列」を確約するものではありません。
  • プレミアムシートは多数のお申込みが予想されるため、当選後の未入金キャンセルに対しては厳しい対応を取らせていただく場合がございます。
    必ず確実にご来場可能な公演・公演数のみお申込みください。

Go's Clubへのメールアドレス登録

WEBサイトで初めてお申込みされる方

会員番号とパスワード(ファンクラブにご登録の生年月日8桁)をご入力しログイン後、
メールアドレス登録を行ってください。
詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。

メールアドレス登録はこちら

Go's Club会員エリアに
お申込みされる方

ご同行者様のメールアドレス登録が必要です。

メールアドレス登録URLを
メールで送る

チケットの申込み

申込枚数と応募者・同行者条件、エリア詳細、
プレミアムシートのお申込み例をよくご確認の上

ご希望エリアの「申込む」ボタンを押して
お進みください。



申込枚数と応募者・同行者条件

※[プレミアムシート] または [Go's Club会員エリア] に申込み済みのGo's Club会員の方のみ、同一公演の[Friendエリア]にお申込みができます。

エリア詳細を確認する

開く

閉じる

各エリアの位置

  • ※抽選の優先順位は、プレミアムシート → Go's Club会員エリア → G&Fエリア → Friendエリアの順となります。
  • ※通常席お申込み多数の場合は、一般販売席よりも後方・2階・3階席になる場合もございますので、予めご了承ください。

申込可能エリア

Friendエリアについてのご注意

  • ●Friendエリアは、[プレミアムシート] または [Go's Club会員エリア] にお申込み済みのGo's Club会員の方が同一公演に限り合わせてお申込みいただけるエリアです。
  • ●1公演につき、1申込みのみ、1会員3枚までお申込みいただけます。
  • ●Go's Club会員と非会員 (お友達) のお席は別々となります。Go's Club会員は、Friendエリアではご鑑賞いただけませんので、ご注意ください。
  • ●会員と非会員 (お友達) で連席をご希望の場合は、[G&Fエリア] にお申込みください。
  • ●[G&Fエリア] にお申込みの方は、Friendエリアはお申込みいただけません。
  • ●[プレミアムシート] または [Go's Club会員エリア] にお申込みのない公演のFriendエリアにお申込みいただきましても落選となりますので、ご注意ください。

プレミアムシートのお申込み例を確認する

開く

閉じる


※お申込みの前に注意事項を必ずご一読ください。
お申込み後はすべてご承諾いただいたものとしてお取扱いさせていただきます。

※ここから先は、チケプラの申込み画面となります。
ログインができない等、
チケットのお申込みに関するお問い合わせは、
Tixplusカスタマーサポートへお願いいたします。
≫ お問い合わせフォームはこちら

注意事項

お申込みの前に必ずご確認ください!!

  • お申込みについて

    • ●先行予約チケットのお申込み後のキャンセル・変更・ご返金はいかなる場合でも一切お受けできません。
    • ●複数公演お申込み可能です。
    • 複数公演お申込みいただいた場合、お申込みいただいたすべての公演に当選する可能性がございます。チケット代金のお支払いは公演ごとに行えませんので、確実にご来場可能な公演・公演数のみお申込みください。
    • 未入金キャンセルされると1年間の優先予約受付ができなくなります。
    • ●お申込み時にGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。
    • ●プレミアムシート・Go's Club会員エリアは【同行者のGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)と電話番号】が合わせて必要となります。Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDが不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    • ●初めてメンバーズサイトをご利用される場合はログインをし、メールアドレスのご登録が必要です。詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。
    • ●お一人でお申込みいただけるチケット枚数は、公演毎に決められた枚数までとなります。各公演の枚数制限は会報本誌をご確認ください。
    • ●Go's Club会員エリア内で会員同士の連席は、原則4会員までです。公演により連席数の制限がある場合もございます。
    • ●Friendエリアの制限枚数は、原則お一人様3枚(3連席)までとなります。Friendエリアの受付がない場合もございます。
    • ●公演によりGo's Club会員のみの受付となる場合もございます。
    • ●3歳以上のお子様は、お一人様1枚のチケットが必要です。3歳未満の方はチケットをお持ちでもご入場いただけませんので、ご了承ください。
    • ●制限枚数以上のお申込みや二重申込みがあった場合は、すべての先行予約が無効(落選扱い)となる場合がございます(プレミアムシートとGo's Club会員エリアの両方での同一公演へのお申込みは二重申込み扱いにはなりません)
    • ●お申込みに不備がある場合(必須事項の誤入力等)は、事務局の判断にて修正もしくは受付不可となります。お席に影響が出る場合もありますので、お間違いのないよう十分ご注意ください。
    • ●会員有効期限が切れている会員を含むお申込みがあった場合、事務局の判断にてエリアや枚数の修正もしくは受付不可となります。お席に影響が出る場合もありますので、必ず会員有効期限をご確認の上お申込みください。会員有効期限が [2023年1月末] の会員の方は [2023年1月31日まで] に会員継続のお手続きをお願いいたします。
    • ●事務局からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。緊急での確認等で申込み受付に影響が出る場合もございますので、必ず留守番電話の設定をお願いいたします。連絡が取れない場合は、申込受付に影響が出る場合がございます。
    • ●「plusmember.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。
  • プレミアムシートついて

    • ●プレミアムシートが落選した場合、通常席でのご参加をご希望される場合は、通常席(Go's Club会員エリア)でも同一公演をお申込みください。
    • 同一公演のプレミアムシートと通常席が重複して当選することはございません。
    • ●複数公演お申込み可能です。
    • 複数公演お申込みいただいた場合、お申込みいただいたすべての公演に当選する可能性がございます。チケット代金のお支払いは公演ごとに行えませんので、必ず確実にご来場可能な公演・公演数のみお申込みください。
    • ●プレミアムシートは「最前列」を確約するものではありません。
    • ●プレミアムシートの販売数は、公演会場の座席数や座席配置によって変動いたします。事前に座席の位置や販売数についてご確認いただくことはできませんのでご了承ください。
    • ●プレミアムシートの連席は2枚までとなります。
    • ●応募多数の場合は抽選となります。
    • ●プレミアムシートは多数のお申込みが予想されるため、当選後の未入金キャンセルに対しては厳しい対応を取らせていただく場合がございます。
    • ●その他、プレミアムシートについてのお問い合わせは、Go's ClubまたはTixplusカスタマーサポートまでお願いいたします。各会場やイベンターへのお問い合わせはご遠慮ください。
  • お支払いについて

    • ●お支払い方法は、クレジットカード払い、コンビニ払い、Pay-easy払い、セブンイレブン支払いからお選びいただけます。
    • ●クレジットカード払いをご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。そのため、ご利用のカード会社によっては、お申込み完時にカード利用案内メールが配信される場合があります。 当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
      ≫オーソリ確認についての詳細はこちら
      但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
      ≫デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
    • ●複数公演お申込みでクレジットカード払いを選択した場合、支払い方法選択画面に表示されます「全て当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
    • ●クレジットカード払いでお申込み完了後、未申込みの公演へクレジットカード払いで追加申込みいただく場合、同じクレジットカードでお支払いください。
    • ●クレジットカード払いを選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください(当選後マイページにてクレジットカード決済に変更可能です)。
    • ●クレジットカード払いをご利用の場合、当選と同時に自動決済となります。
    • ●コンビニ払い、Pay-easy払い、セブンイレブン支払いを選択された場合は、別途手数料がかかります。手数料は会員様のご負担となります。
    • ●抽選後のお支払い総計が30万円を超えた場合、コンビニ払い、セブンイレブン支払いはご利用いただけませんので、改めて他のお支払い方法を選択いただきます。予めご了承ください。
  • 抽選について

    • ●各公演のお申込み枚数がファンクラブ確保枚数を超えた場合、抽選となります。
    • ●チケット確保や座席位置の抽選は、期間内にお申込みいただいたものをすべて平等に取扱いいたします。焦らずゆっくり、お間違いのないようにお申込みください。
    • ●座席は公演毎に決められた先行予約エリアに分けて抽選を行い座席を決定します。抽選となった場合、優先順位は、プレミアムシート → Go's Club会員エリア → G&Fエリア → Friendエリアとなります。
    • 同一公演/エリアの重複当選はございません。
    • ●抽選結果の確認及び入金手続きは、当選発表後にMYページより行えます。詳細はお知らせメールに記載されておりますので、ご確認ください。
    • いかなる理由でも入金期間内にご入金いただけなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
  • 座席について

    • ●Go's Club先行予約チケットは、例外を除き優先的に取扱いさせていただいておりますが、全てのお席が一般販売席よりも前になるわけではございません。
    • ●会館自主興行など地域文化事業の公演では、ファンクラブに枚数制限がある場合もございますので予めご了承ください。
    • ●お申込み多数の場合は、一般販売席よりも後方・2階・3階席になる場合もございますので、予めご了承ください。
    • ●プレミアムシート、Go's Club会員エリア、G&Fエリアで発券した会員様分のチケットは、ご本人様以外ご入場になれません。Kids会員の方は、必ず会員証をお持ちのうえご来場ください。
    • お申込み内容やお申込み状況により、一部のお客様で会員エリアが前後する場合がございます。
  • 各種手数料について

    • ●チケットの発券事務手数料は、1公演・1エリアごとに890円(消費税込み)かかります。
    • ●コンビニ払い、Pay-easy払い、セブンイレブン支払いを選択された場合は、別途手数料がかかります。
    • ●先行予約に関わる各種手数料は、すべて会員様のご負担となります。払い戻しとなった際、各種手数料・返金手数料を差し引いてのご返金となりますので、予めご了承ください。
  • 発送について

    • チケットは、各公演の約2週間前より順次発送予定です。発送手続きの都合により発送日が変更になることがございます。発送状況は、Go's Clubメンバーズサイト内『Go's NEWS』とインフォメーションテープにてご案内させていただいております。また、配送状況は『MYページ』からもご確認いただけます。
    • ●チケットは公演約1か月前の発送準備時点で会員登録されている代表者の住所へ発送となります。チケットは、日本郵政・簡易書留で送付いたします。
    • ●公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずTixplusカスタマーサポートまでお問い合わせください。ご連絡なく公演日を過ぎた場合、ご返金できませんので、ご了承ください。
    • ●住所変更・ご不在・宛先不明等でチケットが事務局に返却された場合、再配送は着払での発送となりますので、ご了承ください。
    • ●チケット到着後、チケットを盗難や紛失された場合、いかなる理由があろうとも再発行は一切できません。チケットは大切に保管なさってください。
  • 転売・譲渡について

    • ●先行予約チケットの譲渡・転売は、原則禁止しております。チケット購入後の急なご都合変更等により、チケット転売ご希望の方はメンバーズサイト内のチケット転売システムをご利用ください。
    • ●同じ会員エリア内であってもGo's Clubにご連絡なく売買や無償譲渡した場合、以後発券停止となる場合がございます。止むを得ない事情により譲渡・転売される場合は、必ずGo's Clubまでご相談ください。
    • ●ネットオークションやフリマアプリ、チケット仲介業者を通した転売サイト、SNS等による譲渡もしくは転売等が発覚した場合は、以後1年間Go's Clubでの先行予約はお受けできませんので、ご注意ください。
  • 車椅子をご利用の方へ

    • ●お申込みの際は「車椅子エリア」にお申込みください。お申込み時に必ず介添えの方のお名前を入力してください。
    • ●車椅子をご利用の方は、専用の「車椅子エリア」でのご観覧となります。介添えの方も同様です。
    • ●チケット代金は通常席の料金と同じです。車椅子をご利用の方と介添えの方、計2枚分のチケットが必要になります。

よくある質問/お問い合わせはコチラ

戻る