よくあるご質問

お申込みについて

Plus member ID (旧:EMTG ID)・パスワードがわかりません。

『Go's Clubメンバーズサイト』へログイン後、MYページよりご確認いただけます。
Go's Clubメンバーズサイトで確認する
※新しいウィンドウが開きます。

Go's Clubに入会しているのにログインできません。

以下の原因が考えられます。

1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID(旧:EMTG ID)・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。

2) Go's Clubへのメールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
お申込みの前に、『Go's Clubメンバーズサイト』にて、メールアドレスの登録をお済ませください。
Go's Club メンバーズサイト
※新しいウィンドウが開きます。

3)ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによってお申込みができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

お申込み時に同行者のメールアドレス(Plus member ID)と電話番号を入力するとエラーになって申込めません。

以下の原因が考えられます。

1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID(旧:EMTG ID)・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。

2) Go's Clubに登録しているメールアドレス・電話番号と相違しているか、
メールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
同行者の方に、『Go's Club メンバーズサイト』にて、登録情報の確認をしてもらってください。
Go's Club メンバーズサイト
※新しいウィンドウが開きます。

ボタンが押せず次のページへ進めません。

以下の原因が考えられます。

■iPhone(Safari)の場合
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1] ホーム内の「設定」メニューをタップ
[2] Safariをタップ
[3] 一般メニュー内の「ポップアップブロック」ボタンを左へスライドする(ボタンが白い状態にする)
※あくまでも一例であり、機種によって操作方法は異なります。

■Androidの場合
1)
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1] ブラウザの「設定」メニューをタップ
[2] 「高度な設定」や「その他」 といったメニューを開く
[3] ポップアップブロック設定を解除する(チェックを外す)

2)
ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

お申込み内容の変更・キャンセルは出来ますか?

お申込み後のキャンセル・変更・ご返金は、いかなる場合でも一切お受けできません。

未入金キャンセルされますと1年間の先行予約受付ができなくなります。

Go's Club非会員の友達も参加できますか?

Go's Club非会員の方向けに、下記2種類のエリアをご用意しております。

【G&Fエリア】: 会員と非会員(お友達)は連席となります。
【Friendエリア】: 会員と非会員(お友達)の座席は離れます。

各エリア位置・申込可能エリア・申込み方法の詳細については、チケット申込みの「エリア詳細を確認する」よりご確認ください。

複数公演への参加はできますか?

できます。

お申込みの際に希望の公演を選択して複数公演同時にお申込みいただけます。

申込回数に制限はありますか?

ありません。

お申込みは、受付期間中でしたら何度でも可能です。
但し、申込済みの公演への追加申込みはできません(同行者としての申込みも1回と数えます)

代表者として申込みましたが、同行者としても別の公演へ申込めますか?

できます。

申込済み以外の公演でしたら、お申込みいただけます。

Plus member IDについて教えてください。

Plus member IDとはチケプラシステムを利用するために登録が必要になります。
Go's ClubおよびGo's Clubチケット先行予約はチケプラシステムを利用しております。

車椅子ですが、どのように申込めばいいですか?

「車椅子エリア」を選択し、お申込みください。
お申込み時に必ず介添えの方のお名前を入力してください。

10月4日(水)八王子公演の車椅子については、ふれあい財団:042-621-3005(受付開始:財団友の会 6月9日から、一般 6月11日から)でお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

決済方法にクレジットカードを選択した場合、正しいカード番号を入力しているのにエラーになってしまいます。

クレジットカードの利用可能額の上限を超えている可能性があります。 利用可能額をご確認の上、再度ご応募ください。

抽選について

抽選結果はどうやって確認をするのでしょうか?

抽選結果は発表日以降に、『MYページ』の「チケット申込み履歴」にてご案内いたします。
必ず抽選結果確認期間内に「チケット申込み履歴」よりご確認ください。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。

※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせいただきましても一切お答えできませんのでご了承ください。

お申込み時期や申込み方法の違いで良席になることはありますか?

ありません。

お申込み順やお申込み方法による優先確保、座席の優劣はございません。期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。

※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせいただきましても一切お答えできませんのでご了承ください。

入金について

決済するクレジットカードを間違ってしまった/変更したいです。

チケットお申込みの際、クレジットカード番号の確認を行っています。
お申込み完了となれば、クレジットカード番号に誤りはありませんので、ご安心ください。
また、名義人が間違っていても、お申込みが完了している場合は決済自体には問題ありません。
当選時に決済を行いますが、その際になんらかの原因で決済エラーとなった場合は、改めて『MYページ』より、決済手続きをお願いいたします。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。

なお、お申込み完了後のクレジットカードの変更は、承ることができません。

コンビニ決済を選択しました。どのように支払えば良いですか?

当選発表後、『MYページ』内「チケット申込状況」より入金手続きへお進みください。
「チケット申込み状況」 ≫ 該当する公演名の「詳細を見る」 ≫ 『入金する』 と進んでいただけますと、お支払いお手続きができます。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。

コンビニ店舗内での詳しいお支払い方法は下記のチケプラヘルプにてご確認ください。
お支払い方法について確認する
※新しいウィンドウが開きます。

当選後について

行けなくなりました。別の人に譲ることはできますか?

先行予約チケットの譲渡・転売は原則禁止しております。
止むを得ない事情により譲渡・転売をご希望の場合は必ずGo's Clubまでご相談ください。

チケットはいつ頃送られてきますか?

各公演の約2週間前より順次発送いたします。

発送状況は、Go's Clubメンバーズサイト内『Go's NEWS』とインフォメーションテープにてご案内させていただいております。
発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。

また、発送日に『MYページ』内「所有チケット一覧」→「該当公演を選択」すると、チケット発送状況に問合せ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です)
MYページで発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。

※発送日以前にお問い合わせいただきましても、発送に関してはお答えできかねます。

公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずチケプラカスタマーサポートまでお問合せください。

また、ご不在、宛先不明等により返送となった場合、いかなる理由でも再送時にかかる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

チケットはどこに送られてきますか?

各公演約1ヶ月前の発送準備時点で会員登録されている住所へのみの発送となります。
(連席でのお申込みの方は、代表者の方へお送りします。)

住所の変更があった場合は、公演日の約1ヶ月半前までに『MYページ』から変更のお手続きをお願いいたします。
郵送の場合は住所変更届けを、Go's Clubまでご送付ください。
MYページで住所を変更する
※新しいウィンドウが開きます。

チケットが届きません。

公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずチケプラカスタマーサポートまでお問い合わせください。

発送日に『MYページ』内「所有チケット一覧」→「該当公演を選択」」すると、チケット発送状況に問合せ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です)
MYページで発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。

ご不在、宛先不明等により事務局へ返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

入場の際に身分証明書は必要ですか?

ご本人様以外は入場できません。
場合により、身分証の提示をお願いする事がございます。
Kids会員の方は会員証をお持ちください。

解決されない場合は下記からお問い合わせください。

  • Go's Club

    03-6455-4027 (平日/不定期12:00-14:00 / 17:00-18:00)

    メールで問い合わせる

    ・ファンクラブに関する事
    ・公演に関する事
    ・入金後行けなくなった場合

  • チケプラカスタマーサポート

    インターネットで問い合わせる

    (平日11:00-12:00 / 13:30-18:00)

    ・チケット申込みに関する事
    ・公演1週間前になってもチケットが届かない

戻る