郡山・大宮公演 プレミアムシート再販受付

受付詳細

対象公演 9月1日(金) けんしん郡山文化センター 大ホール
10月17日(火) 大宮ソニックシティ 大ホール
申込期間 2023年8月7日(月)14:00 〜 8月13日(日)23:59
当選発表 2023年8月18日(金)18:00以降
入金について クレジットカード払いのみのため、当選発表と同時に自動決済となります。
チケット料金 プレミアムシート:25,000円(消費税込み) <限定特典> スペシャルクッション付き
申込枚数 各公演1枚まで
お支払い方法 クレジットカード払いのみ(コンビニ払い・Pay-easy払いはございません) ※当選発表と同時に自動決済となります。
WEB受付に関するご注意
  • チケットお申込み後のキャンセル・変更・ご返金は、いかなる場合でも一切お受けできません。
    確実にご来場可能な方のみお申込みください。
  • チケットのお申込みはWEB(パソコン・スマートフォン)のみで受付いたします。
    フィーチャーフォン(ガラケー)ではお申込みできません。
    また、郵便振替での受付はございませんのでご注意ください。
  • お申込み時に Go's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。
    Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDが不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    確認する
プレミアムシート
再販に関する
ご注意
  • Go's Club先行予約受付(2月号先行予約受付)にて、同公演のプレミアムシートまたは通常席のチケットをご購入済みの方、車椅子をご利用の方はお申込みいただけません。
  • プレミアムシートは「最前列」を確約するものではありません。
  • 必ず確実にご来場可能な方のみお申込みください。
  • チケットは公演当日、開場時間の1時間前よりプレミアムシート特設カウンターにてお渡しいたします。チケットの発送はございませんので、ご注意ください。
  • チケットお渡しの際、ご本人様確認を行います。本人確認のできる公的な身分書を必ずお持ちください。Go's Clubにご登録の氏名、現住所、生年月日の3項目の記載がある、有効期限内の原本(コピー不可)に限ります。身分書不所持の場合は、ご入場及び特典のお渡しはお断りいたしますのでご注意ください。

Go's Clubへのメールアドレス登録

WEBサイトで初めてお申込みされる方

会員番号とパスワード(ファンクラブにご登録の生年月日8桁)をご入力しログイン後、
メールアドレス登録を行ってください。
詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。

メールアドレス登録はこちら

チケットの申込み

※お申込みの前に注意事項を必ずご一読ください。
お申込み後はすべてご承諾いただいたものとしてお取扱いさせていただきます。

※ここから先は、チケプラの申込み画面となります。
ログインができない等、
チケットのお申込みに関するお問い合わせは、
チケプラカスタマーサポートへお願いいたします。
≫ お問い合わせフォームはこちら

注意事項

お申込みの前に必ずご確認ください!!

  • お申込みについて

    • Go's Club先行予約受付(2月号先行予約受付)にて、同公演のプレミアムシートまたは通常席のチケットをご購入済みの方、車椅子をご利用の方はお申込みいただけません。
    • チケットお申込み後のキャンセル・変更・ご返金はいかなる場合でも一切お受けできません。確実にご来場可能な方のみお申込みください。
    • ●お申込み時にGo's Clubにご登録のメールアドレス(もしくはPlus member ID)とパスワードが必要となります。Go's Club登録メールアドレス・Plus member IDが不明の方は事前に『Go's Club MEMBERS SITE』でご確認ください。
    • ●初めてメンバーズサイトをご利用される場合はログインをし、メールアドレスのご登録が必要です。詳しくはこちらのマニュアルをご確認ください。
    • ●お申込みいただけるチケット枚数は、各公演1枚までとなります。
    • 二重申込みがあった場合は、すべての先行予約が無効(落選扱い)となる場合がございます。
    • ●お申込みに不備がある場合(必須事項の誤入力等)は、事務局の判断にて修正もしくは受付不可となります。お間違いのないよう十分ご注意ください。
    • ●会員有効期限が切れている場合、受付不可となります。必ず会員有効期限をご確認の上お申込みください。会員有効期限が [2023年8月末] の会員の方は [2023年8月31日まで] に会員継続のお手続きをお願いいたします。
    • ●事務局からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。緊急での確認等で申込み受付に影響が出る場合もございますので、必ず留守番電話の設定をお願いいたします。連絡が取れない場合は、申込受付に影響が出る場合がございます。
    • ●「plusmember.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。
  • プレミアムシートついて

    • 必ず確実にご来場可能な方のみお申込みください。
    • ●プレミアムシートは「最前列」を確約するものではありません。
    • 事前に座席の位置や販売数についてご確認いただくことはできませんのでご了承ください。
    • ●応募多数の場合は抽選となります。
    • ●その他、プレミアムシートについてのお問い合わせは、Go's Clubまたはチケプラカスタマーサポートまでお願いいたします。各会場やイベンターへのお問い合わせはご遠慮ください。
    • ●チケットは、お申込みいただいたご本人様以外ご入場になれません。
    • ●払い戻しとなった際、返金手数料を差し引いてのご返金となりますので、予めご了承ください。
  • お支払いについて

    • お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
    • クレジットカード払いの場合、当選発表と同時に自動決済となります。
    • ●クレジットカード払いの場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。そのため、ご利用のカード会社によっては、お申込み完時にカード利用案内メールが配信される場合があります。 当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
      ≫オーソリ確認についての詳細はこちら
      但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
      ≫デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
    • クレジットカード払いの場合、支払い方法選択画面に表示されます「全て当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
    • ●クレジットカード払いを選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。
  • 抽選について

    • ●お申込み枚数が再販枚数を超えた場合、抽選となります。
    • ●チケット確保や座席位置の抽選は、期間内にお申込みいただいたものをすべて平等に取扱いいたします。焦らずゆっくり、お間違いのないようにお申込みください。
    • ●抽選結果の確認は、当選発表後にマイページより行えます。詳細はお知らせメールに記載されておりますので、ご確認ください。
  • チケットのお渡しについてのご注意

    • チケットは公演当日、開場時間の1時間前よりプレミアムシート特設カウンターにてお渡しいたします。チケットの発送はございません。
    • チケットお渡しの際、ご本人様確認を行います。本人確認のできる公的な身分書を必ずお持ちください。Go's Clubにご登録の氏名、現住所、生年月日の3項目の記載がある、有効期限内の原本(コピー不可)に限ります。当日、身分書不所持でご本人様確認できない場合は、ご入場及び特典のお渡しはお断りいたしますのでご注意ください。

      ■顔写真付身分証明書1点
      ・運転免許証、顔写真付各種免許証
      ・パスポート
      ・マイナンバーカード(マイナンバー通知カードは不可)
      ・住民基本台帳カード
      ・顔写真付学生証、生徒手帳
      ・身体障がい者手帳
      ・精神障がい者保健福祉手帳
      ・療育手帳
      ・上記以外の氏名、現住所、生年月日の3項目が確認できる顔写真付公的証明書

      ■顔写真がない身分証明書の場合 下記より2点
      ・健康保険被保険者証、医療費受給資格者証、介護保険証、生活保護受給者証
      ・学生証、生徒手帳(顔写真なし)
      ・クレジットカード(2枚あれば可)
      ・キャッシュカード(2枚あれば可)
      ・身体障がい者保健福祉手帳(顔写真なし)
      ・住民票写し
  • 転売・譲渡について

    • ●チケットの譲渡・転売は、原則禁止しております。チケット購入後の急なご都合変更等により、チケット転売ご希望の方はメンバーズサイト内のチケット転売システムをご利用ください。
    • ●同じ会員エリア内であってもGo's Clubにご連絡なく売買や無償譲渡した場合、以後発券停止となる場合がございます。止むを得ない事情により譲渡・転売される場合は、必ずGo's Clubまでご相談ください。
    • ●ネットオークションやフリマアプリ、チケット仲介業者を通した転売サイト、SNS等による譲渡もしくは転売等が発覚した場合は、以後1年間Go's Clubでの先行予約はお受けできませんので、ご注意ください。

よくある質問/お問い合わせはコチラ

戻る