1.電子チケットの受取りについて
A. チケット受取方法については下記をご確認ください。
A. 応募者の方のスマートフォンに、同行者分のチケットも表示されます。
入場後、同行者の方にチケットを分配することができます。
A.「Neo SOUND WAVE」会員以外の方でも、「UVERworld (Neo SOUND WAVE)」公式アプリにログインは可能です。
予めご登録いただいたPlus member ID(旧:EMTG ID)にて、アプリ内の『チケット』へログインし、チケット表示をご確認ください。
会員先行でチケットを購入いただいた方
A. ご購入のチケットにより発券スケジュールが異なります。
発券スケジュールは、お申込みいただいたチケットページをご確認ください。
A. 電子チケットは発券可能期間になると受け取ることができます。
A. チケット応募・購入時と異なるID「UVERworld (Neo SOUND WAVE)」公式アプリにログインされている可能性がございます。
【MY PAGE】をタップ後、ページ上部に表示されます【Plus member ID】をご確認のうえ、応募・購入時のPlus member IDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください。
A.「Neo SOUND WAVE」を解約されてもチケットはお受け取りいただけます。
ただし、会員様向けにご用意しているチケットであることをご認識いただけますと幸いです。
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. 大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォンはご利用できません。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
A. 下記をご確認ください。
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはチケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
「UVERworld (Neo SOUND WAVE)」公式アプリへのログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
「UVERworld (Neo SOUND WAVE)」公式アプリへのログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。
5.電子チケットの表示内容について
A. 購入されたチケットによって異なります。チケット購入ページをご確認ください。
A. 一度下記内容をご確認ください。
なお受け取り手続きが必要なチケットである場合は、下記FAQをご確認ください。
受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
6.入場方法について
A. 応募者の方のスマートフォンに、同行者分のチケットも表示されますので同伴者の方と同時に入場いただくことになります。
A. 受付の際にお知らせしておりますが、転売防止のため、チケットを同行者へ譲渡・分配することができません。必ず、同時に入場を行う必要があります。
応募・同行者が一緒に入れない事情がある場合、詳細な事情を問い合わせください。
※お問い合わせいただきましても、すべての方が必ずご対応できるとは限りませんのでご了承ください。
7.電子チケットの分配・譲渡について
A. 転売対策の観点により、譲渡は一切できません。
A. 転売対策の観点により、入場後分配となっております。入場前のチケットは分配できません。入場後、同行者へ分配する場合は、同行者分のチケット券面からお手続きください。
8.メモリアルコレクション・メモコレについて
A. チケット券面右下にある「プレゼント」アイコンをタップすることで見ることができます。
ただし、メモリアルコレクションの実施がない公演は対象外となりますので、メモリアルコレクション対象公演かはチケット受付ページをご確認ください。