いつもチケプラ及びチケプラトレードをご利用いただきありがとうございます。
チケプラ・チケプラトレード内のお問い合わせフォームにて、
お客様からお送りいただいた内容が正常に受信できない不具合が下記期間にて発生しておりました。
現在は復旧しております。
なお、各アーティストアプリ内のお問い合わせフォームよりいただいたお問い合わせは、正常に受信しております。
■不具合の発生期間
2023年11月16日(木)16:20頃〜11月18日(土)13:30頃
■不具合の内容
・チケプラのお問い合わせフォームにお送りいただいた内容が未受信
・お問い合わせフォーム送信後の受付完了メールが送信されていない
期間中にお問い合わせいただいたお客様につきましましては、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、不具合の期間中にお問い合わせいただいたお客様の特定が困難なため、
チケプラからのお問い合わせ受信完了メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、改めてお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
▼
チケプラ・チケプラトレードお問い合わせ
いただいたお問い合わせについては、順次回答をお送りしてまいります。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。