本公演は、不正転売抑止のため電子チケットでのご入場となります。
電子チケット | チケット表示日 |
公演ごとに表示開始日が異なります。 チケット表示開始後にメールにてご案内いたします。 |
---|---|---|
チケット表示端末 | お申込みの際に登録した応募者・同行者の『Plus member ID』『電話番号』のスマートフォンでしかお受取り出来ません。 |
電子チケット対応端末をご確認ください。
インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
対応/非対応端末について
応募者・同行者とも、Plus member IDが必要です!
ご応募時、電子チケットの利用に際し、Plus member IDが必要となります。お持ちでない方は、Plus member IDの取得が必要です。
『チケプラ電子チケットを使ったことがある』『チケプラのサービスを以前利用したことがある』場合は、お持ちの方はPlus member IDで応募してください。
ご応募の際、入力間違いに注意してください!
2枚以上お申込みされた場合、電子チケットは応募者・同行者それぞれのスマホ端末での受取りとなります。
お申込み時に登録した電話番号の端末でしか受取りができませんので、お間違いのないようにご入力ください。
なお本チケットは分配はできません。必ずチケット受取後、表示したスマホ端末でご入場ください。
顔写真登録について
当選された方は、電子チケットに顔写真を表示します。
事前に入場される皆さま(同行者含む)の顔写真登録が必要になります。最終登録期日は、顔写真登録ページのスケジュールをご確認ください。
同行者の皆さまにも顔写真登録を行っていただく必要がございます。応募者は同行者にもこちらの案内ページをお知らせください。
親子席の方は同行者の顔写真登録は必要ありません。
発券案内はチケプラから送信。「plusmember.jp」受信設定をお忘れなく。
電子チケット受取・表示方法のご案内は、チケプラへご登録のメールアドレスへお送りいたします。「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
【チケットの不正転売ならびに譲渡の禁止について】
第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。
正規販売窓口以外で購入されたチケット(チケット転売サイト、インターネットオークション、掲示板等での売買、ダフ屋等)が
確認できた場合には、定価での売買であっても、チケットは無効としご入場をお断りさせていただきます。その際、チケット代の返金には応じかねますので予めご了承ください。
電子チケットのご利用に関するお問合せ
Tixplusカスタマーサポート 「よくある質問」をお読みになってからお問合せください。